昨日の夕方ごろから ※「祈りのポーズ」 し出しました・・・





※痛い時にする行動で、痛みをじっと耐えてる様子
病気の可能性あり!!!




s-IMG_4549_201706021710199c4.jpg




しっぽも下がりっぱなしで 「キャン💦」 とかはないものの




じっとして動かないことが多くなり、抱きあげると不安そうな顔・・・









このポーズする時は痛い時だって見たので早速今日病院に行っています💦





s-IMG_4668.jpg




細菌性膀胱炎 と診断され、薬を飲みだし1週間




お薬効いてないのかも??心配です💦




つらい事は全部代わってあげたいよ(;O;)早くよくなーれ!









今日も最後まで見てくれてありがとう

ランキングに参加しています
下のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
