細菌性膀胱炎 になってから2週間



昨日病院で2回目の尿検査してきました✨




結果は・・・






s-IMG_4737.jpg


🌸病院の待ち中レンさん・・・険しい表情で不安顔💦






先生 「菌は激減してますね😊✨」



👩 やったー!( ;∀;)やったねーレンさん♪



先生 「ただ・・・結石がまだ出てますね・・・」



👩 あうぅ・・・( ;∀;)




s-IMG_4734_20170610180735288.jpg


🌸終わって安堵の顔✨





先生 「でも、調子も良さそうですし様子見で✨次は2週間後に♪」




👩 はぁぁぁ~💦とりあえずよかった( *´艸`)




と、いうことで・・・お薬おしまいです✨ ばんざーい!ばんざーい\(^o^)/



s-IMG_4732.jpg



再発しないように、お水の飲む量に気をつけて(飲む量が少ないので)



こまめなお散歩で尿を出してあげるように心がけます✨




しかし、最近暑いし、梅雨入りで天気が困りますね💦


皆さんお散歩の時間何時にしてますか??




我が家は 朝7時 夕18時 夜23時 ですが夕方でも暑い時があるので


もう少し遅くするか迷い中です💦




おっと、話がずれましたがとりあえず 細菌性膀胱炎 終わりました


応援してくださった方ありがとうございました✨








今日も最後まで見てくれてありがとう

ランキングに参加しています
下のレンさんバーナーを1日1ポチお願いします🐻









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
