ガチャガチャのカラの中に~おやつIN!




ただこれだけ|д゚) ←ずぼらすぎ





s-IMG_4787_20170620173104e30.jpg




すごい喜んでくれます✨


何せ中には大好きなジャーキーが入ってますからね♪






食いつきは抜群!


s-IMG_4794.jpg


踏んだり、かじったり、コロがしたリ



どうやって開けようか苦戦してる姿は・・・まさに、萌え!(゚Д゚)ノ



s-IMG_4798.jpg



ちなみに、ガチャの上部分は三つの穴が開いてるものだったので


匂いも程よくして必死でしたね(*´ω`*)✨





でも、最初だけ・・・



s-IMG_4800.jpg


ものの5分もたたずにポーイです(笑)


悲しくたたずむガチャガチャおやつと何故かサッカーボール




ずぼら開発部はまだまだ続く・・・







🌸おまけ❀

s-IMG_4801.jpg


両手に萌える( *´艸`)アハーン✨




今日も最後まで見てくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
