こんにちは\(^o^)/

最近ね私太ったアルヨ・・・
けっこうバイトしてるから食べても大丈夫☆とか思ったら
めっさ太ってたんやけど・・・(´_ゝ`)三重弁
この腹の肉をブチィ!!!!ってちぎって
はっ!!!って投げてレンにあげたいわw

ちょうだい1

レンと遊んでダイエット・・・ってそんな動かないけどw

レンは食べても太らないのか何なのか体重増加はないっぽい・・・
でも皆様のコメントのおかげでご飯をいろいろ変えたり、ふりかけしたり
おやつ多めにあげてたら最近食いつきよくなりました!!\(^o^)/
暖かいコメント、情報ありがとうございました。

ちょうだい2

今はロイヤルカナンに、生野菜、鰹節、半生タイプのご飯を混ぜたり
ご飯後にご褒美ミルクも用意したら、朝晩のご飯は基本完食するようになりました(∩´∀`)∩
後はおやつを遊びと並行してあげてるので少ししたら体重増加あるかも?!

ちょうだい3

そしてさっきおやつと遊び並行してっと言いましたが
ご覧の通り「ちょうだい」完璧マスターしましたw
遊びながら結構な量あげててた気がするけどご飯も食べてるし
うんぴも良好!これからが楽しみになってきました( *´艸`)

レンはデブ活
母はダイエット
真逆のふたりが奏でるハーモニー・・・



レン「母おデブでしゅね・・・」

母「・・・・知ってるでござる・・・」

レン「早く痩せるでしゅよ~」

母「わかったでござる(若干現実逃避)」

母ダイエット始めました。


♪訪問ありがとうございます!!♪
皆様の応援で頑張れます(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

ぴよこ様

立ってますよ~(^o^)/
特技ができましたよww

このまま順調に食べてくれることを願います(*´ω`*)

  • no name #- - URL
  • 編集

ポンママ様

本当ですよ・・・なんでこんな少しで太る?ww
もっとガッツリ食べたいのに・・・(´・ω・`)
維持するって大変ですね・・・

レンはもっと太ってフワフワのもこもこになってほしい(゚∀゚)
おやつ効果でレッツぷにぷに!!!
私は痩せなきゃ・・・

  • no name #- - URL
  • 編集

いずみ様

頑張って手を伸ばしてるのがなかなか・・・w
おやつってすごいです・・・勝てる気がしませんww

暑い時ってやる気ゲージ減りまくりですよね・・・
そして暑い時こそご飯が食べたくなるwww
もう悪循環すぎて何ともできませんw( ;∀;)
若さでって油断してたら怖いんで頑張ります!!!

  • no name #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

おやつ効果絶大でっせ(∩´∀`)∩
皆様の情報のおかげでレンの食いつきが良くなりました
ありがとうございます\(^o^)/

最近は毎日モサくんと1時間強歩で歩いてますw
めっさ疲れるけど痩せます!!
後米抜きと、お昼はフルーツグラノーラしか食べません・・・
辛い・・・・( ;∀;)

  • no name #- - URL
  • 編集

No title

レンくんが立ってる!!∑(゚Д゚)
すごいすごい!そしてかわいい♪(´ε` )

ごはん完食できるようになってよかったですね☆
この調子で体重増加だ〜!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

若い頃と同じ量の食事とってると
確実に太りますよね。
こんなに少ししか食べてないのにって思っても
結局、食べてることが多かったりします。(笑)
レンたん、太りたいなんて羨ましすぎます。

ちょうだいマスターしたから
ご褒美倍増でどんどん太れますように。ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

すごい!見事な「ちょうだい」ですね♪
お顔が真剣なのも可愛い~~(*^_^*)

デブ活が必要なレンくん、うらやましい。。
私も絶賛ダイエット中ですが、思うように減りません(泣)
しかも暑いとグータラして動かないから、
ますます減りません(@_@;)
夏までにもうちょっと痩せておく予定だったのにっ。
奈々さん、若いからきっとすぐ痩せますよー。
歳と共にどんどん落ちなくなります。いやマジで。。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

レンくん『ちょうだい』マスターしたんですね!
おやつのパワーって絶大ですよね!
ゴハンの食い付きも良くなって来ている様なので、体重が徐々に増えると良いですね^^

食べても太らない体が欲しい!(笑)
奈々さん、どんなダイエット始めましたか?
教えて下さ~い^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
