こんにちは(´ω`*)

PCは相変わらず調子が悪いので簡易投稿でお許しを・・・

最近デジカメの整理をしてたら昔の懐かしい写真が!!
まだレンがトリプル危ない時・・・涙やけ、ガリガリ、鼠径ヘルニア診断された時
の写真です・・・・うん!いつも見て下さってる方はわかるかもしれませんが
めっちゃよくなった( ;∀;)

毎日一緒にいるから少しの変化にうとい・・・
こんなにもレンは大変だったのにここまで元気に育ってくれた
それって凄い奇跡!!!奇跡に感謝すること、レンの頑張りに感謝すること
忘れてはいけないと思った今日この頃。

DSC00469.jpg

甘えられてるって思ってたけど甘えてるのは私たちの方で
お留守番してくれたり、夜怖い時に一緒にいてくれるし
モサくんと喧嘩したら仲裁に来てくれるし

健康でいてくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう


私は今日も幸せです( *´艸`)

さ!!!pc早く治っておくれ~・・・




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ポン太の母さん様

ホントですね~(´・ω・`)
わんこの愛に何度助けられたことか・・・
これからも一緒にいてくれることに感謝です!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

そうですね~やっぱり毎日一緒にいると忘れがちなんだけど
ワン子達はホントにすごい!!!エネルギー沢山もらってるから
感謝しまくりですよ( *´艸`)
伝わってるといいな・・・(∩´∀`)∩

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

ホントに、つい最近思ったんですけどね( *´艸`)
癒やされます、一緒にいるだけで幸せです☆彡
毎日一緒にいることに感謝しようと思いましたw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

確かにそうかも知れませんね。
わんこの無償の愛って大きいですよね!
帰宅するとめちゃくちゃ喜んでくれるし^^
レンくんは喧嘩の仲裁してくれるんですね!
大事なわんことはいつまでも一緒に暮らしたいですよね。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ただいまです~!
今日からまた通常運転開始なので、よろしくお願いします♪

そうですね、甘えてるのはむしろ人間の方。
どれだけ助けられていることか!
いつもありがとう!元気で長生きしてね。
言葉は分からなくても、思いはきっと伝わりますね^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ブログ拝見して、ハッとしました。
ホント、甘えてるのは人間の方かもですね。
いつも癒され、存在に助けられています。
ありがとう。ですね(*^^*)☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
