こんにちは( *´艸`)

最近レン地方梅雨入りしました!
もう部屋じゅうがジトジトして・・・なんだか・・・臭い!!!レンから獣臭が( ゚Д゚)もわ~んってする・・・ww

あ、話はそれましたが(´_ゝ`)
先日からPCの調子が悪く少しお休みやら、簡易投稿してたんですが
あいかわらずダメっぽくい・・・疲れはて動画見始めた私w
1時間見た所で途中レンを置いて部屋を退出・・・・

帰ってきたらレンが・・・

取られた1



席とられてるww座椅子座ってるしww
インテリジェンス??疲れのせいか何でも笑える私・・・
アハハwwウヒーww笑いこらえながら笑ってたら・・・

取られた2



視聴者様に内情バラシよった・・・・('ω')チ~ン

最近食べすぎでよくお腹が痛くなるのよ・・・
うん、仕方ない・・・うん、食べたいんだもん・・・
でも体重ピー㌔(自主規制)太って・・・あぁ困った( ;∀;)

今はチキンラーメンとペヤング食べたい~

レン「パパより太ってきたんじゃないでしゅか??」

私「失敬なwそこまでいってないしw」

モサくん「何か言った??」

レン、私「・・・いえ、何もないです・・・」

訪問、閲覧ありがとうございます☆彡
皆様のおかげで頑張れます(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

ペヤングよりUFO派のウメです。
レンくんちゃっかり座椅子に……(≧∇≦)
こういう行動、ツボりますよねー!
この季節ちょっとの食べ過ぎはいいんじゃないでしょうか。
夏バテ予防ですよ!うん!!笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

ひろ様
ホント辛いですよ・・・( ;∀;)
お優しいお言葉ありがとうございます・・・

レンも実はおやつのためにしてるのかもww
何も言わずとも可愛くってあげちゃいましたけどね( *´艸`)
あぁ疲れた体が癒やされる・・・

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

PCの未だに調子が悪いんですね。
まともに動いてくれないとホント
イライラしちゃいますよね。
1日でも早く復活しますように。

しっかり座椅子で陣取ってる
レンくん可愛過ぎです(*^。^*)
こんな顏で待たれたら堪らないですよね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

PC不機嫌モードです・・・悲しい・・・
心配していただきありがとうございます( ;∀;)

レンブロガーになるの巻き!!
これでレンも有名犬間違いなし?!( ゚Д゚)そんなわけないかw

ペヤングみんな欲しくて品薄なのかこちらまだ見てません・・・
考えたらヨダレでちゃいそう・・・w

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

いずみ様

まだ今年買ったばかりなのに・・・悲しい( ;∀;)
早く復帰したいところです!!!

ダイエットという響きが嫌いになりそうですw
いずみさんもペヤング食べちゃいましょうw

温めてくれる犬・・・ステキ・・・( *´艸`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

ジメジメ嫌ですよ~・・・
乾燥機も欲しくなりました!!

特等席・・・いつも取られちゃうのでまたも?!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

そうですね(*´ω`)
ホント健康って大事ですよね☆彡

サブさんはペヤングが食べたくなぁ~る
サブさんはチキンラーメンが食べたくなぁ~るww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

PCの調子、よくなるといいですね~
一体どうしちゃったんだろう・・・

レンくんもブログ書きたいのかな!?
ママがカチカチやってるのを見て興味がでてきたのかも^^
そのうち特等席になってしまうかもしれないですね!

ペヤング・・・おひとり様2点まででお店にありましたw
買おうか迷ってやめちゃったけど、今さらほしくなってしまった!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

PCの調子、まだダメなんですね。
うーん。大変そう。。

食べ過ぎでピー(汗)も辛いですね^^;
ペヤングは一時期手に入らなかった分
出てくると食べたくなりますよねー(笑)

場所取りレンくん、可愛い♪
ママの為に座イスを温めてくれてたんですよ、きっと^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

こちらも梅雨入りしました。
じめじめ嫌ですね、、、

PC前のその席、レンくんの特等席になるかもしれませんね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

レン君 かわいく場所取り♡
元気にかわいく成長してうれしいですね。
ワンコがしんどいと
飼い主もしんどいですから

チキンラーメン ぺヤング 魅惑的な響き(笑)
危険すぎますw

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
