こんにちは(∩´∀`)∩

最近お粥ダイエット始めました!!(昨日からw)
ご飯をお粥に変えるだけ!これでどう変わるのか!
身をもって検証してみたいと思います('ω')

それに引き換えレンはデブ活中
毎日ご飯を少し増やしたり、食後は犬用ミルクを出したりと
めっさ奮闘中です!!そしてミルクはカインズホームのお安いミルク。

ミルク1

でも皆様のコメントのおかげで色々試した結果
抱っこした感じずっしりする感じがします!
まだ正確には体重量ってないんですが、確実増えてます
皆様ありがとうございます_(._.)_

私はどうしたらお腹が減らなくなるかしら・・・
すぐお腹すく・・・悲しい・・・でも、ご飯美味しい( ;∀;)
皆さんダイエット情報あれば教えてください←

ミルク2

そんなこんなであっという間に飲み干しちゃうんですが
飲んだ後の首回りが大惨事に(´_ゝ`)
ベチャベチャ・・・

ミルク3

しかもアンコールは目で訴えてくる(ガン見)レンなのであった。
明日またあげるからね・・・

母「あ~ダイエット・・・嫌だな・・・」

レン「僕はスマートでしゅよ!!」

モサくん、「僕もスマートでしゅ!」

母、レン「それはありえないから(゚∀゚)」

見ていただいてありがとうございます!
いつも皆様のおかげで頑張れます!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

こんばんはございます(*´▽`*)

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます!
レンくん凄い可愛いですね!激カワ♪激カワ♪

表情豊かでお喋りさんなところがまた( *^艸^)

ご参考になれば…ですが
私は食事の時間をキッチリ決めて
『決められた時間以外は食べない!』ってしたら
ゆっくりですが10キロ体重が落ちました。

柔らかい食べ物よりも噛む回数が増える
歯ごたえのある物が満腹感増すのでおススメです!
そして皆様仰ってます通り
20代の内は大抵効果ありますから(^O^)/
私は30過ぎてから必死になったので
本当体重落ちなくて焦りましたよー

と、いきなり長コメしちゃいましたが
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

食事をいつもより1口だけでも
減らすとダイエット効果があるみたい
なことを聞きました。

でもまだ20代なので何をやっても
直ぐに効果がきっとでると思いますよ。

レンくんのアンコール可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

レンくんの様なスリムな体になりたいな、、、^^;

20代ならちょっと本気出せばすぐ痩せますよ~!
30代になると本当に痩せにくくなります(涙)
私は夜ご飯に蒟蒻食べてます^^
とうとう薄着になる季節が来てしまったので大慌てですよ^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

8キロ痩せるとかなり格好も変わりそうですね!
という凄すぎです・・・人間本気出せればそこまで行けると
いう事なんですね・・・感服です(笑)
そして寒天で痩せたと!お粥で失敗したら寒天ダイエット
やってみようかなwしかも糖分がダメとは・・・
うぅ・・・甘いもの好きな私・・・辛いっす( ;∀;)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

ありがとうございます(*´ω`*)
これからも健康で頑張っていきます!!(レン)

うははw
お腹がすく呪文です(∩´∀`)∩
サブさんはピザが食べたくな~る
サブさんは海鮮丼が食べたくな~る

って私の食べたいものですけどねw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

わたしも目下ダイエットに勤しんでおりますw
先日行った韓国で、一年ぶりに妹夫婦に会いましたが、なんと義弟は8キロも痩せてました!!

どうやったのと聞いたところ、「寒天ダイエット」したそうですよ!
寒天でゼリーを作り(砂糖入れず)、食事の前に食べて、その後にご飯だそうです。

なんでも寒天には糖を分解?する成分があるようで、最近話題のライザッブでも言われてますが、ダイエットで一番不要なのが糖らしいです。

レンくんは体重増えてきてるみたいですね!よかった〜
こっちは痩せて、あっちは太ってで大変ですが、お互いダイエット頑張りましょうね!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

レン君 デブ活中…(笑)
無事にデブになられますよう
お祈り申し上げます♡
元気なレン君でいてね☆

昨日の奈々さんのお返事の催眠言葉で
チキンラーメンとぺヤングが…
やめて~!^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
