こんにちは(*'ω'*)

最近レン地方梅雨入りしましたがジトジト半端ないです
ソファーも、カーペットも、レンの布団もジトジト・・・
おまけにお風呂場はナメクジさんのたまり場に(´・ω・`)
昨日は最高記録の5匹発見しました・・・が、どこから侵入されてるのか
全く分らないのでとうぶんはナメクジさんの拠点と化するようです。

暑い1

れんもダラダラ・・・・
こういう時はそうめんが食べたくなる・・・
しかし!!!そうめん低カロリーと見せかけて高カロリーらしい
そうめんを伸ばすときに油使ってるとか何とか…でも好き♡

暑い2

私が麺類好きなんですが、実はレンも麺大好きw
ラーメン、うどん、ソーメンっと色々あげた結果、うどんが一番好きっぽい・・・
茹でただけのを少しあげたら上手にちゅるちゅる食べます。

暑い3

結局ソーメンはやめて普通にガッツリから揚げになる我が家・・・
あいかわらず痩せる方向にうまくいかないのであった(゚∀゚)チーン

梅雨が明けたら夏・・・・
薄着のシーズンまでに痩せなくては
!!

から揚げ食べてる時点で無理・・・w

母・モサくん「塩レモンから揚げウマ―」

レン「痩せる気無さそうでしゅね・・・」

母・モサくん「・・・・」

見て下さってありがとうございます(*´ω`*)
皆様のポチっ、訪問のおかげで更新頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

レンくん、麺好きなんですか???
チュルチュル姿、見たいな~

ママさん、若いから、すぐ痩せれますよ。
おばちゃんになるとね・・・
落ちないんですよ・・・肉・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ポンママ様

ちゅるちゅるって意外と出来ちゃってビックリしましたw
これがなんとも必死な顔で食べるんで笑えます( *´艸`)

出来たら今度動画撮ってみようかな(∩´∀`)∩

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

こんにゃく麺?!
初めて聞きました(*'ω'*)
それ痩せそうな代物ですねwww
今度スーパーで買ってみます!お腹すいた!ww
雪丸君にもぜひ!ちゅるちゅるいい感じですよ~( *´艸`)

ナメクジ・・・もう毎日いるんです
集会所みたいになってます・・・・(´_ゝ`)
ムカデ!!!怖いですよね・・・・
蜘蛛とゴキとムカデは無理なんです・・・
なんで足そんな・・・・ってわ~ん!!((+_+))

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

サブさんあいかわらず上手ですなぁww
コメント見て吹きましたよw
イケメンとは!ありがとうございます(゚∀゚)なんちゃってww

けっこう皆様そば派なんですね!
今度ためしてみます!

ダイエット頑張ります!!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

ナメクジさん(なめろう君)命名w
は最初は塩で取ってたんですが、最近はトイレットペーパーで
拾って、トイレで流しちゃいますwwさようなら~ですww

そばですか!そばヘルシ~でいいかもですね☆彡
今度試してみよう( *´艸`)
から揚げ・・・夏の揚げ物こそうまいものww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

麺類はあげたことがないんですが
レンたんは大好きなんですね。
それも、うどん・・・
通ですね~ヾ(≧▽≦)ノ 

ちゅるちゅるって食べてるレンたんが見てみたいです。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

麺類、まだあげたことないです!
あげてみたくなりました^^
が、最近はこんにゃく麺ばかり・・・。
こんにゃくで作った麺、ここ1ヶ月夕飯はこればかりですw
うどん、そば、中華めん、わかめ麺、色々種類があって、タレも様々で・・・夏にはさっぱりしてオススメですよ~!
(近所のスーパーで売ってましたw)

お風呂場にナメクジ!!
ひ~~~~(o;TωT)o
昔は触れたけど、今は無理です~(´-ω-`;)
実家の方ではハガチ・・標準語でなんだろう・・・ムカデ?がよく出ましたよ(´ω`。)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ラーメンつけ麺 ぼくイケメンのレン君
麺好きなんですね^^
うちはまだ そばしか食べさせたことがありません。
わりと上手に食べるものですね。

レン君デブ活 奈々さんダイエット…w
がんばって~w

  • サブ #- - URL
  • 編集

こちらも蒸し暑いですよ~。
この時期は湿気が気になりますね。
お風呂にナメクジが現れたんですか!!!
しかも5匹とは、、、
やはり塩で退治するんでしょうか!?(笑)

ヘルシーっぽい顔した素麺に騙されちゃいけませんね^^;
レンくんはうどん好きなんですね!
ポン太は蕎麦が好きですよ!
唐揚げって魅惑の食べ物ですよね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
