こんにちは\(^o^)/

最近チョコレートがめちゃんこ美味しい!(元から好きです)
アルファベットチョコって知ってますか?あれを10個くらい食べちゃいます
でも、痩せるのにいらないものは糖分だって
もこもこわたあめのぴよこさんに教えてもらったばっかりなのに(´・ω・`)
少し控えなくては・・・・糖質ダイエットなるものが流行中みたいですよね
炭水化物、糖分抜きだと痩せるとかなんとか・・・・米好きには辛いな・・・。

おやつ1

そういえば最近レンにおやつをあげる前にやたらと回るんですが
皆様の所は回りますか??ww
すっごい高速で回るんですけど・・・
これって「待ちきれないよ!!」ってことなのかな??
それとも、「はよ!くれよ!!」ってことなのか( ゚Д゚)

おやつ2

おすわり!って言ったらジタジタしながら頑張っておすわり
落ち着きのないおやつタイム(@_@;)
嬉しすぎると震えるw

しか~し!!!

おやつ3

今日の朝からご飯食べなくなりました・・・
うーん・・・鰹節もダメふやかしてもダメ・・・・
でも、おやつは食べる・・・これってわがまま??
ほっておいたらまた痩せるしな~(´・ω・`)

困り果てておリます(゚∀゚)チーン



レン「おやつなら食べてあげてもいいでしゅよ」

母「っく・・・また始まったか・・・」

モサくん「困ったちゃんがここにふたり・・・」

母「ふたり??」

モサくん「うん、チョコ食べすぎ!もうないじゃん!」
      レンはご飯食べないし・・・困ったふたりだ・・・」

母・レン「・・・・」


見て下さってありがとうございます(^ω^)
皆様のポチで頑張れます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

回りますね〜(≧∇≦)
くるくるくる、ご飯の時もおやつの時も、出かける時もクルクルです(笑)
うちは尻尾を振らない分、体で興奮を表現してるのだと思ってます♪( ´▽`)

糖質とらない方がいいのは分かってはいても、止まらないですねー!
無理無理…そして痩せないループです(>_<)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ホント面白いように回りますよね^m^
いつも我が子をこんな回って目を回さないのかな?
って心配になる程です。

待ての時の地団駄はレン君もやるんですね。
我が子は更にそれに輪を咥えて後ろに
下がっていきます(^_^;)
(多分ごはんやおやつを近くにあると我慢して
 られないからなんでしょうね)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ポンママ様

シンバ君の想像が出来ましたww
おやつ時の回転の速さったら半端ないですよねww(*´ω`)
思わず笑ってしまう時がありますw

目は回らないんでしょうかね??
今度検索してみますw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

心配です(@_@;)
夏だし、暑いし、散歩は行って、遊んだりして
カロリー消費だけだから大丈夫かな??って感じで・・・
でも食べてくれない('ω')

呪文やってみたら???みたいな顔で見られました・・・
効くのはサブさんだけですwwなんちゃってw

ルネたんも回りますかw
ワンコ共通なのかもしれませんね☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

ううん~難しい子ですよ・・・
普通はご飯大好きな子ばっかりだと思うんだけどな(´_ゝ`)
こんなにご飯に関心がない子は初めてで、さっぱりわかりません。

ご飯前回転可愛いですよねww
ハナチャンバージョンも見てみたいな☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

やるやる~
うちのポンはゴハン、おやつ前を見せると
高速回転します。
よくあれだけのスピードで回って目がまわらないなって
感心します。ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

レン君 デブ活中なのに…
ごはん食べないのは飼い主としては困りますね
心配だし…
奈々さんの食欲を 呪文でレン君に…
って…失礼しました

うちのも うれしいとき回ります^^

  • サブ #- - URL
  • 編集

レンくん、ご飯どうした?(´・_・`)
気分が乗らないのかな??
うちはヒートだとほとんど食べなくなりますが
男の子だし…。
困りましたねぇ。
あ、うちもご飯の直前に回転します。
決まって2回転です。なぜだろう☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
