こんにちは(´_ゝ`)

最近少し忙しいのでハイパー簡単更新で・・・(@_@;)

レンと遊ぶ時にわざと悪者役を演じてオモチャを
取ろうとしたりするんですが・・・(何やってんのw)
守る姿が面白くってついやってしまいますw

遊び1

自分の口いっぱいのボールを一生懸命守って・・・
あぁ今日もレンは精一杯頑張ってるなぁ~って
ちょっと元気がなくなってたけども・・・・
私も頑張らなきゃって思えてきましたw

少し最近疲れがちだったんですがこれでフル充電!
やっぱワンコのっ力って凄いわ~w
明日から頑張ります!!

見て下さってありがとうございます☆彡
皆様のポチが更新の励みになります\(^o^)/
☆↓お願いします↓☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

ポン太の母さん様

本当に純粋でわんこってすごいてすよね☆
私も反省しなければ(´•ω• `)

ありがとうございます!
少し無理しすぎたみたいで爆発しそうでした(笑)
でも、ゆっくりレンをモフモフして復活(笑)
これからはゆったり頑張ろうとおもいます!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

幸福ホルモン(笑)
確かに!幸せすぎですよねー(^-^)

レンは最近温めたご飯をあげると
すごい勢いで食べてくれます!
ミミズ広場行ったらミミズたべるかなー?
まだ遭遇したことがないのでみてみたい気もします(笑)
ルネたんにミミズ捌きを見せていただかないと!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ホントですね!
わんこって純粋で素敵ですよ(´•ω• `)
私は純粋さをどこに落としてきたのやら(笑)

わかります!
おもちゃ取ろうとすると怒って逃げていきます
でもまた近づいてきて(笑)
ハナチャンもですか?!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ホントですね(*・ω・*)
いつも感謝しなければ!
癒やされるって幸せなことですよね☆

いえいえ!
私なんてレンにちゃんと色々で来てるのだろうかと
毎日考えちゃいます!
できるだけ楽しい毎日を過ごしてほしいなーって
思うけど楽しいのは私であって(笑)えへへ
ぴよこさんの言うとおりゆっくり、まったり息抜きしながら頑張ろうと思います!
ありがとうございました( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

わんこって癒されますよね。
私もポン太を見て反省する時があります、、、
わんこって人間みたいに愚痴とか言わないし~とか^^;
奈々さん、たまには息抜きしてくださいね^^
レンくんのモフモフの胸に顔を埋めて癒されましょう!(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

確かにワンコの力ってすごいですね~
脳からよくわからない幸福ホルモン出ます

レン君 ごはん食べるようになりましたか
ミミズ広場に行ったら
レン君もミミズ好きになっちゃうかも
ミミズ タンパク質ありそうですけれど
寄生虫いるらしいから食べ過ぎ注意…
って、レン君は食べませんよね^^
失礼しました☆

  • サブ #- - URL
  • 編集

何事にも一生懸命なワンコの姿、
その姿勢は見習いたいもんですね。
で、たまにそんな風に意地悪しちゃったり…笑
おもちゃ取ろうとするとかなり怒りませんか?☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

お疲れ様です(*・ω・)
わんこのパワーってすごいですよね。
どんなに疲れていても、イライラしていても、顔を見るだけで笑顔になれます!愚痴だって言えちゃう!(笑)

でも奈々さんがいつも頑張っているから、レンくんも楽しく過ごせるんですよ~^^
頑張りすぎず、適当に羽をのばして・・・レンくんのモフモフに顔をうずめて!!
息抜きしながらがんばりましょ~(。・ω・。)
わたしなんて「怠けすぎ!」と毎日言われますよ~(*´Д`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation