うへへ・・・こんにちは( *´艸`)

いきなり気持ち悪いですがご了承くださいwうへへ
今日は友達と磯焼きをしに行くんです
今の私→\(^o^)/やほー☆彡
過酷なダイエットで苦しかった日々を忘れに行ってきます!
レンはモサくんとお留守番です!お土産買ってくるぜ~

っでいざ今日の更新しようと思ったら写真が二枚消えている・・・
加工した写真蚊ムバーック!!!!( ゚Д゚)無理だった・・・
この写真の名前は「ビワ2」なんですが・・・1,3はどこに。

ビワ酒2

うん・・・探したけど無くなってた・・・もう、さぱらん(さっぱりわからんの略)
まぁいいか・・・よくないけど・・・

ビワを沢山貰ったのでビワ酒つけてます(*´ω`)
このままだとビワが甘すぎるのでクドイ味になっちゃうので
この後一週間したらビワを抜いてレモンを入れて少しさっぱりさせます
う~ん私は下戸なので飲めませんが美味しくできたらいいなと今から楽しみです☆彡

ビワって種でもお酒が出来るらしいですよ~
しかも効能が付いたりして健康にいいんだとか!

さて、磯焼き!あさり、ハマグリ、大あさり、イカ、エビ、その他いろいろ食いつくすぜ!
いってきま~す\(^o^)/

見て下さってありがとうございます(*´ω`)
皆様のポチッ、拍手で頑張れます!
お帰りの際に↓お願いします☆彡



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

こんばんはございます(*´ω`*)

梅酒は聞いたことありますが
ビワ酒も手作り出来るのですね!
感動!ニート感動!!

磯焼き沢山貪って来て下さいね。
もう海の生き物全部いっちゃうヨ♪位に。
ご報告楽しみにしてます(*´▽`*)

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

ひろ様

えへへ美味しかったですよ~(*´ω`)
海産に強い三重県!是非来たら磯焼きおススメです☆彡

最近お得意のちょうだいですww
何でも欲しい時にするんで困ったもんですw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

うへへ美味しかったですよ(*´ω`)
もう幸せいっぱいぜい肉いっぱいですwww
ダイエット頑張ります・・・とほほ・・・

レンはお利口さんにしていたみたいです!
お土産にサッカーボールをプレゼントしました☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

いい写真ですか?!
構図はなんとなく適当だったんですね
褒めてくれると嬉しいです(*´ω`)

香ばしい香りでサブさんを魅了しちゃいますよww
サブさんは磯焼きが食べたくな~る☆彡

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

なんと磯焼きに行かれるなんて
凄く羨ましいです!!
あさり、イカ、はまぐり・・・もう読んでるだけで
堪らなくなっちゃいます。

美味しさを堪能してきてくださいね♪

レンくんの頂戴が可愛過ぎです(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

うへへへ・・・ハマグリ、アサリ、おいしそう(´Д`;)
想像を掻き立てられ、なぜか香りまで感じられそうですww

楽しんできてくださいね☆
レンくんはパパとお留守番か~
何して遊んでるのかな♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

いい写真ですね~
レン君かわいいし 構図が素晴らしい…^^
マネしたいです…

磯焼き…
魅力的な響き…
芳ばしい香りが…うへへ
失礼しました~

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
