こんにちは\(^o^)/

最近畑のお野菜が少しづつ増えてきました~
一番早かったのはきゅうり!!
新鮮すぎて痛いくらいです・・・チクチク・・・

今年一番のきゅうりをレンにあげようではないか!
っという事で自分で食べてもらっておりますw

きゅうり1

レンの夏のおやつは基本お野菜!
ヘルシー犬、節約犬?なんにせよ助かる(∩´∀`)∩
豪快にかぶりつく何とも言えん顔!w

母「ちょいブサ(゚д゚)!」

レン「ブサくないでしゅ!」

きゅうり2

カリッカリ、バリッバリ、シャッリシャリ・・・
いい音!おいしそう・・・マヨネーズかけたいっすw

レン「だからおデブなんでしゅね~」

母「。・・・・」

きゅうり3

これからナス、トマト、ピーマン、オクラ、シシトウ収穫祭楽しみだな~
あ、犬ってオクラ食べれるのかな??
ねばねば挑戦させてみたい!\(^o^)/
皆さんは夏野菜何が好きですか??

最近レンがむせることが多い・・・ゲホッゲホって
あと、抱っこする時に時々キャインって言う・・・

早めに病院行かなきゃな・・・何もないといいけど((+_+))心配だ・・・


見て下さってありがとうございます☆彡
ポチッと、拍手がめっちゃ嬉しいです( *´艸`)
↓からよければお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

ぴよこ様

新鮮お野菜おいしいてすよー☆!

オクラいいんですねー!!!
ちょっと収穫したらあげてみます(^-^)
ナスとかもいけるのか気になります!

ゲホゲホなんでむせるんだろ。。。
元気は元気なので次の病院で聞いてみようと思います。心配して下さりありがとうございます。

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

心配してくださってありがとうございます。
まだ、病院に行ってないのでんからないですが、その事以外はめっちゃ元気なんですよ(^O^)/
次の病院で聞いてみることにします!

サブさんは夏野菜カレーが食べたくなーる
サブさんは夏野菜天ぷらが食べたくなーるww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

キュウリわんこは好きな子多いですよねー!
レンはキュウリ好きすぎるので半分ぺろっと食べちゃいますよ(笑)
ししとういいですよねー!焼いたり、天ぷらしたり、、、
たまに大当たり引いちゃったりで面白いですよね(*^^)v

まだ病院行ってないのでわからないんですが
何もないといいな~。
心配して下さりありがとうございます!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

んー、よくむせるんですよー(´•ω• `)
遊んでたり、ご飯食べたりの後は吐きそうな感じでむせてるので心配で、、、
次のフィラリアのお薬の時に聞いてみることにします!

その気持ちわかります!カレーと揚げ物がしたくなるんてすよね(笑)
お野菜沢山できたのでカレーできますよー!
ナスとか美味しいだろうなー☆

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

獲りたてのお野菜、おいしそうですね(*^_^*)
きゅうりはバリバリと音がするのがいいですよね!食欲をそそられます。
オクラ大丈夫ですよ〜
うちも茹でて刻んだオクラ、おすそ分けしています♪混ぜる前だから、そこまでネバネバしません(=゚ω゚)ノ

むせるのは気になりますね…
何事もないといいのですが(>_<)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

お野菜食べて酵素たっぷり♡
レン君 うれしそうにたべてますね^^

むせちゃうですか
キャインていうのも心配です…
何でもないといいですね
ワンコって話してくれないから 余計気になります


  • サブ #- - URL
  • 編集

収穫祭ですね!
きゅうり好きなわんこって多いですね。
レンくん美味しそうな音を立てながらかじってるのかな(^^)
夏野菜、大好きです!
シシトウもほろ苦くて良いですよねー。

レンくん大丈夫かな!?
ゲホッゲホってむせちゃうのかな?
何でもないと良いですね。
お大事に!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

レンくん、どした〜〜(´・_・`)
ゴホンゴホン心配ですね。
なんともないといいけど……。
きゅうりシャクシャク美味しそう!
レンくんお野菜のおやつ贅沢だなぁ。
夏野菜、トマトとかナスとか大好きでーす。
夏野菜というとなぜかカレーを食べたくなるワタシ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
