こんにちは(*´ω`)

まず初めに、お仲間さん(お仲間とは恐れ多いですが・・・)の
ワンちゃんが退院されたとの事で本当によかった・・・(゚д゚)!
忙しかったでしょうし、ゆっくりしてください!


さて!皆さん!衝動買いってありますよね?!

私はまたやってしまいました・・・・

実は先日カインズホームに行った時に可愛いものを発見☆彡
それは犬用の帽子でして、しかも麦わら帽子(*'ω'*)

一目で「可愛い・・・買うしかないでしょ」っと悟った私
この時点でモサくんに「どうせつけないって~」っと散々言われたのに
「別にいいでしょ!私のお小遣いで買うんだから~」っとアホな反発をし・・・

帽子1

買っちゃいました・・・・( ;∀;)
しかもレンにめっちゃ鬱陶しい顔されました。

帽子2

だって・・・300円だったから・・・安いから買っちゃったよ・・・・

少し写真撮るだけで後はつけないので
玄関の飾りと化してしまいました(@_@;)

これは衝動買いですか??ww


レン「母はいつもいらないもの買いしゅぎでしゅ!」

モサくん「そーだ1そーだ!」

レン「結局使わないなんてしょっちゅうでしゅよ!」

モサくん「そーだ!そーだ!」

母「衝動が止まらない!!!!」

見て下さってありがとうございます!
皆様のポチッと、拍手で頑張れます!☆彡
↓お帰りの際にここからお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

わかります~
ワンコ物は、けっこうしちゃいます。
安いと尚更ですよね。
レンくん、夏に向けて準備バッチリですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

衝動買い!気持ち分かります(*^_^*)
可愛いレンたん、いいと思います♪
我が家も、私がいいなと思う時は旦那がいまいちだったりで
なかなか意見がまとまらない事がありますが、私強気になっちゃいますよ~。

コロンまま


  • ひろ #- - URL
  • 編集

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`*)
しかしこんな写真しか撮れなくって・・・残念w
もう、300円の飾りを買ったことにします(笑)

前犬のサングラスを付けてる子がいました
めっちゃおとなしいんですよ・・・やっぱそういう子もいるんですよ~
羨ましいです~(^o^)/

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

あ、わかります!!自分の物より抑えがきかないんですよねw
なぜ犬グッズはあんなにも可愛いのか・・・( *´艸`)

そうなんですよ~・・・めっちゃ嫌そうな顔で・・・
せっかく可愛いのに勿体ない・・・でも、嫌なら
しょうがないですよね((+_+))衝動買い失敗ですw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

ありがとうございます(∩´∀`)∩
めっちゃ嫌そうな顔な写真しかないのが残念ですが・・・

大人しいのはギャラがあるってわかってるからですww
ちゃっかりしてるんですよ・・・
なれるように少しつけたりしようかな?(*´ω`*)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナちゃん家のウメ様

ワンコグッズって何でも小さくって可愛いですよね( *´艸`)
ハナチャンはお洋服着ないんですね~!
そのままでも十分美人さんですよ~☆彡

あ~!夏休みって感じなあれですねww
今度挑戦してみようと思います(∩´∀`)∩

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

麦わら帽子!レンくん似合ってますね♪
可愛い~(*^_^*)
しかし玄関の飾りになってしまいましたか(笑)
でも300円ならOKですよねー(笑)

やっぱりわんこはかぶりものダメなのかなー。
なのにワンコ用帽子が売ってるってことは
おとなしくかぶる子もいるってことかな??

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

わたし・・・衝動買いばかりですよww
「かわいい!!」と思うと、自分のはあまり買いませんが、雪丸のモノだと自制がきかなくなりますよ・・・

レンくん帽子似合ってますねー!
嫌そうにしてますが(^_^;
洋服とセットみたいでとってもかわいいです^^
このまま海にでも行けそう♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

私は衝動買いだらけです、、、^^;

レンくん麦わら帽子似合ってる~(^^)
夏らしいアイテムですよね。
写真を撮る間でも大人しく付けててくれるんですねー。
慣れたら被ってくれそうじゃないですか?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

麦わら帽子、イイネ!!
ワンコ用の帽子って可愛くて欲しいなぁと思っちゃいますが、
うちは服すら着てくれないので…。
レンくん、その帽子を後頭部ってか首らへん?にしたらどうかな?
それも鬱陶しい?笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
