こんにちは!

昨日ミスで記事二つも出しちゃった・・・
昨日とかぶってますが・・・すいません|д゚)

これは衝動買いなのかわからないんですが・・・
(しかし、もう若干使ってない・・・)

犬用抱っこひも買っちゃいました!\(^o^)/

抱っこひも1

これも速攻買っちゃった・・・可愛いし・・・

っで気が付いた!横で持つんじゃなくって、前でもったら?!という事で
横に持って来たら完全カンガルーになってモサくんと爆笑しましたw
「親子カンガルーww」とか言いながら大ウケ(´▽`)

抱っこひも2

何で買ったかというと・・・実はこれ、ダイエットのために毎日歩くときに
レンも一緒のがいいかな??って事で買ったんですが

もう歩いてないし(梅雨だから)
歩いてる時レンが暑そう・・・・

っで結局使ってない(゚Д゚;)

抱っこひも3

きっといつか使うかもしれないし置いておこう・・・

これって衝動買いですか?!ww


モサくん スチャッ(抱っこひも)「親子カンガルー」

私「おぉ~!!!」

モサくん 「ジャンプしてみる??」

レン「やめるでしゅ!」

見て下さってありがとうございます。
ポチッと、拍手↓からお願いします(*'ω'*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

我が家も愛用してますよ(*^_^*)
カインズへ買い物へ行ったときや散歩など、ちょっとした時に使えて便利ですよ♪
買って試してみないと分からないものね!


コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

いずみ様

四角い形の・・・ん~っと言葉では言い表せないんですけど
中敷きが入ったしっかりしたカバンみたいなやつも
あったんですけど・・・高くてやめましたww
でも本当はそっちが良かった((+_+))
コロたんもスリング始めましょうww
ってさっきまで抱っこひも言うてた私・・・恥ずかしいww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

スリングていうんですね!
ずっと抱っこひもだと思ってましたw
お料理の際に!!!ポン太さん幸せですな~( *´艸`)
我が家は掃除の時にうるさいのでスリング使って
これから掃除しようと思いますww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

うぅ・・・またしてもやってしまいましたよ~w

色んな方のアドバイスのおかげで何とかお出かけの時にも
使えそうです( *´艸`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

スリングいいじゃないですかー!
うちも欲しいもののひとつです。
だいぶ前に買ったキャリーバッグ、もうコロには小さくて。
スリングだと密着できるし安心できそう♪
でも確かに夏は暑そうですねー。
また秋から活躍させれば良いのでは^^

スリングに入ってるレンくん、落ち着いてていい感じ♪
居心地いいのかな? 可愛いです(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

衝動買い第二弾ですか!
レンくん可愛いカンガルーになってますね^^
スリングに入れると、わんこからカンガルーに変身しますよね(笑)
うちは家の中でスリングが大活躍していますよ^^;
うちの甘えん坊ポン太は、私がキッチンでゴハンを作っている時に寂しそうにするので、いつもスリング背負って料理しています^^;
外では出たがって入らないくせに、、、^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

抱っこひも 冬は暖かくてよさそうですね(^u^)
かわいいし♡

衝動買い…使えば問題なし!

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
