こんにちは(゚д゚)!

最近部屋を大掃除しました(@_@;)
いらないものって増えてくもんですね・・・・

ワタクシ捨てれない派の人間だもんで、なんでも残しちゃうんですよね~
ちなみに、モサくん(旦那)もでして・・・
今回は心を鬼にして使ってないものは完全捨てることにしました!

よっこいしょ1

掃除機も出すのでレンにはマイハウスシェルターに避難してもらいます(笑)
っで、呼んでるんだけどノビが長い(゚д゚)!
「あ~やれやれ・・・」「よっこいしょ」なんて聞こえてきそうなくらいゆっくり・・・

よっこいしょ2

レンが起きるまでの間に「カーペットコロコロして」「掃除機かけて」・・・
ってスケジュールを組んで待ってたんですが
長い!!!何回ノビするのって、前にノビ~っと3回後にノビ~っと2回

よっこいしょ3

「ん?何?」って顔・・・(笑)
私がなんて言ったか忘れてるし(´_ゝ`)

っさ掃除するから待っててね~!
    ~3時間後~

レン「長いでしゅね~」

私「コレ捨てなきゃな~・・・」

モサくん「ま、残しておいていいんじゃない??」

私「そうだね!そのうち使うかも~」

レン「あれは絶対使わないでしゅね・・・」


見て下さってありがとうございます(*'ω'*)
お帰りの際に↓のランキングポッチと、
拍手をおねがいします~!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-7 Comments

No title

あ、明日の記事だったのですねw
先行読みしちゃった(=゚ω゚)ノ

スリングは抱っこ紐のことですよ〜(*^_^*)
この中にひんやりジェルなどを入れておくと、レンくんも暑くないかも♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

わかります!朝の忙しい時・・・
長いんですよねww(@_@;)
詩歌も後ろ足ぴ~ンめっちゃわかります!!
アレ可愛いですよねww散歩の時もするんですよ~w
二歳だけど中身はおっさんレンですwwよっこいしょ犬!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

ですね・・・結構レン待ちだったりすることもしばしばw

犬用品増えてく一方です・・・しかもまだ欲しいのがあると・・・
なので減る事がないですねww
少しは整理しないと・・・っと思いながら出来ない私でした(゚д゚)!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

やっぱどこでもあるんですね~( *´艸`)
雪丸君も伸び伸び~可愛いだろうな☆彡

ミスって明日の記事出しちゃいましたww
保冷剤ですか!!スリッグとは??四角いやつでしょうか??
四角いやつも迷ったんですよね(@_@;)
でも暑そうで・・・夏はだっこひもはお蔵入りになりそうです・・・

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

長めののびのびやる事ありますよね!
うちは朝起きた時が一番長いかも^^;
伸びた後に後肢をピーンっと伸ばしたりもします^^;
のびするレンくんから、よっこいしょって本当に聞こえてきそう(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

のびのびレンく~ん(^◇^)

ワンコに合わせてスケジュールを考える
ってことありますね☆

物ってなんで増えちゃうんでしょうか…
お片付け大切ですが…
うちは 犬用品増殖中…

  • サブ #- - URL
  • 編集

ながーいのびのび、やるときありますね~!
一緒になって「のびのび~」とよく言うのですが、何回言わせるの!ってww
レンくんも同じなんですね♪

スリングあると便利ですよー!
うちはとくに雨の時に重宝してます☆
スリングだと傘が持てるので、おでかけした時の突然の雨とかにいいですよ^^
でも・・・夏は暑いんですよねw
中にタオルを巻いた保冷剤や、小さいひんやりジェルみたいなものを入れておくと、レンくんも、抱っこしてる飼い主も涼しいですよ~

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
