こんにちは(*´ω`)


最近天気が悪すぎてレンも私も

モヤモヤする日々を過ごしております

布団も干したいし、布団カバー洗いたいし

レンも洗いたいし、散歩したいしで

気分が晴れずにふたりでダラダラしております

とりあえずレンが臭ってきてヤバいw

あと、毛も伸び伸びでボサボサ( ;∀;)

毎日ブラッシングしてるけど何故か

ヨダレのカピカピが毎日ついているなんで?!

とりあえず臭い上にボサボサはダメだから

頑張ってブラッシングだけでもと奮闘中たらーっ(汗)

4月8日(1)


そして今回は旦那さんがブラッシング

してくれたんですが、私の時はめっちゃ

ガチギレなのに旦那さんにしてもらうと

この表情・・・・めっちゃ爽やかなイケ顔

なんか・・・悔しすぎる!!!( ゚Д゚)ムキー

4月8日(2)


イケメン顔と思いきや変顔もGET!

若干半目で面白すぎて母大爆笑(≧▽≦)

4月8日(3)


今回のブラッシングは頑張って

最後まで耐えてました(珍しい)

まぁ、へんな唸り声はいつもの事でw

レン「うん~わぅ~んにゃんにゃ」

旦那さん「は~い頑張ってね~(ニヤニヤ)」

何か会話していた↑

4月8日(4)


結局こんだけ毛が取れて

大収穫になりました(*´ω`)


さぁ洗濯がそろそろ満タンだよexclamation×2

コインランドリーに行かなちゃいけなくなる

あと、レンがより臭くなる・・・

だからお願い晴れておくれー晴れ


今日は狂犬病の予防接種ひらめき

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ハート訪問・見て下さってぴかぴか(新しい)
ありがとうございます
皆様の応援が力になります
上の写真クリックで応援
宜しくお願いします\(^o^)/







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-0 Comments

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

FC2Ad

toggle navigation
