こんにちは(゚д゚)!

最近バイトで食べた温泉卵が美味しすぎてはまってる私ですw
白だしで食べると美味しくって軽く10個ぐらいわんこ蕎麦ならぬ
わんこ温泉卵行けちゃいます(*´ω`)ウマウマ・・・
でも食べすぎはダメですよね・・・己の欲望と戦います

レンは自分の欲望に忠実派です!w

僕の1

お義父様から濡れせんべいを沢山貰いました~
しかし、私はあのなんとも言えない食感がダメで・・・
濡れせん苦手なのであります((+_+))味は好きなんだけどな~。

で、どうしようかなって見てたらレンがおもいっきり顔突っ込んでるし・・・

僕の2

食い意地が凄いんだから・・・
誰に似たのかしらね~・・・・って私か(笑)
いや、モサくんのが凄いはず!っと食い意地をなすり付ける!

しかし温泉卵はうますぎる・・・
皆様はまってる食べ物って何ですか??(≧◇≦)

レン「母また太ったでしゅね・・・」

私「ドキリ・・・」

モサくん「うん!少し太ったね!」

私「モサくんもでしょ~w」

レン「また始まったでしゅ・・・」


ランキングのポチッ、拍手が
更新の励みになります(/・ω・)/
どうかお帰りの際にお願いします↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

あまおう様

そうなんですよ・・・
歯にくっつくのが何とも言えない感じですよねw
わかってくれる人がここにもww
しかも皆さん濡れせん普通のせんべいにしてるんですね(゚д゚)!
素晴らしいです!!!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

たぶんそうだと思います!!
案外皆様お好きでない方が多くて安心しました
モサくんの実家はみんな好きみたいでして私だけ嫌いなのかしら?
っと若干不安でした。。。

レンは匂いだけあげておきましたww
でも全然満足しなくって怒ってきたので煮干しをあげましたww

温泉卵ブームまだまだ続きそうです(´・ω・`)
ミロ!私もこの前までめっちゃブームでしたよ!
冷たい牛乳で飲むのが好きですww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

コロンママ様

そうなんですよね・・・我慢したらアレもこれも食べたく
なってきて、今では温泉卵以外にも色々食べたい私
全然ダイエットが進みません・・・(´・ω・`)

とろけるチーズ!!!美味しいですねww
カロリーは・・・気にしないでおきましょう!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

そんな裏技があるだなんて知りませんでした!!
しかしマヨ七味・・・絶対合うでしょ!!ww
しかも、もれなくぜい肉もついてきますねww
しかしおいしそうな物だ!!一枚だけならいいよね?

袋の音に敏感で何でも欲しがるんです・・・
お恥ずかしい姿でございます(゚д゚)!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは\(^o^)/

私もぬれセン苦手です…
あの歯に付く感触が何とも(*´Д`)
レンジでチンすると
普通のお煎餅になりますよ♪

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

わぁ。それって銚子電鉄のぬれ煎餅では?!
あ、でもワタシもそんなに好きではない。笑
レンくん、欲しいみたいですねー(*^^*)
可愛いからあげちゃうっ♪
…ダメ?
温泉卵、前に自分もハマりましたー!
そうそう白ダシね。最高っ。ワンコ温泉卵やりたいっ。
今ハマってるのは、ミロです。飲み物ですが☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

温泉卵、美味しいですよね(*^_^*)
我慢しなくちゃと思えば思うほど食欲が増してしまう私。
私もその時々にはまる食べ物があり、今はとろけるチーズにはまっています(・・;)カロリー・・・???

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ぬれ煎餅をレンジで温めると美味しいですよ!
ふにゃ~っとした感じが少しカリッと変化します。
そしてマヨネーズと七味唐辛子を振りかけると美味しいです!
でも確実にぶーちゃんになります、、、^^;
私も温泉卵にハマった時ありますよー。
美味しいですよね。
レンくん、ぬれ煎餅の袋にお顔突っ込んでますね^^;
良い匂いするのかなー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

サブ様

ガッツリワンコ温泉卵いけます!!
好きすぎて・・・というか・・・たぶん何か食べたいんです・・・
ダイエットの道のりは厳しいですな・・・うぅ( ;∀;)

濡れせんを乾燥させるとは!!!めっちゃ新しいですねw
その考えはなかったwでも感想したら食べれるし
やってみようかな・・・ww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

卵って何でもできて美味しいですよね~(*´ω`)
ドトール・・・ゴクリ・・・ふんわり・・・おいしそうですな♪
しかし毎日になるとカロリーが気になりますね!
でも、朝の美味しいコーヒーいいですね( *´艸`)

濡れせんべいを離さないわが子・・・
おやつの食い意地だけは立派ですw
ぴよこさんにギュッとされたらレンも喜びますよ~(^◇^)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

温泉卵10個いけるですか~(●^o^●)
それはハマってますな…
若さかな~

ぬれせんべいって焼いたらどうなるのかしら…
乾燥させてカリカリに…
ワンコが好きそう…

  • サブ #- - URL
  • 編集

温泉卵おいしいですよね!
わたし、ゆで玉子大好きですよ~(・∀・)
ハマってるものか~
コンビニで売ってるドトールの「ふんわりカフェラタ」にハマってます!(≧∇≦)
甘さがふんわりで気に入って、仕事に行く途中で毎日買ってたのですが、こりゃ太るかもと最近気づきやめたばかりです・・・(´ω`。)

ぬれせんべいに手をかけているレンくん、モフモフしていてかわいい♪「ダメだよ~」なんて言いながら、ドサクサに紛れてぎゅっとしたいですw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
