こんにちは。

少々忙しいのでこの休日は簡単更新ですがすいません!

最近PCの整理をしてたら懐かしいのが・・・( *´艸`)
かわええええええええ!!
親バカってゆうか・・・なんていうか・・・
仔犬ってめっちゃカワエエ・・・よね?
しっかり座れないし、ヨチヨチだし、なんでも興味あって反応が可愛いし
子犬独特の毛の柔らかさがフワモコで・・・
あ~仔犬ってある意味ヤバいですねww

    DCIM0029.jpg  DCIM0024.jpg

でも、その時に携帯が壊れたので写真があんまり残ってなくって
少し残念・・・( ;∀;)もっと撮っておけばよかった・・・デジカメもフル活用してれば・・・
っと後悔しても遅いけども・・・でも、今から撮っても遅くないよね?

                  DCIM0054.jpg

レンと出会った時「この子だ!」って思って絶対大切にするって思った
私はちゃんと幸せにしてあげてるかな?
むしろ、私が毎日幸せなんだけども・・・どうしようww

レン「僕は昔から可愛いでしゅよ~」

私「どうぶつの子供ってなんであんなにカワイイの~///デレデレ」

レン「聞こえてないみたいでしゅね・・・」

簡単更新ですが、見て下さってありがとうございます
お帰りの際にポチッと拍手↓からお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

あまおう様

えへへフルバですよ~(^o^)/
昔から好きなのですw

十二支なら私はもみじ君ですかね!
一生懸命だったり、優しさの中に強さがあったり
大きくなったらイケメンだしww

春もいいですよね~頭髪は白いのもいい感じですしね!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんはございます(≧▽≦)

前回の記事にチラッと『フルーツバスケット』が写ってましたね
(オタクだから注目する所を間違えてる)

十二支のメンバーで誰が好き?って
よく盛り上がってましたよ( *´艸`)
ちなみに私はハルが好きでした。
あの二重人格さが良いですww

あ…コメントが記事内容に合ってない…

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

ぴよこ様

えへへ( *´艸`)若かりしレンですwww
顔が結構大きくなってくる過程の写真でして
顔つきもしっかりしてますよね!
レンの保険証の写真だともっと小さいの時のなので
もっとかわいいんですが上手に写真撮れないんで諦めましたw
パピー時代一瞬だったな~・・・
雪丸君のピョンピョン見てみたいww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

コロンママ

やっぱビビッてきましたかww
直感ですよねww( *´艸`)
いいお言葉ありがとうございます!
私だけ幸せだと悪いのでレンにはもっと幸せでいて欲しいです
レンの幸せ・・・ウマウマだったりして( ;∀;)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

そうなんですよ~(゚д゚)!そこが後悔でいっぱいですよww
今から写真撮りまくって思い出沢山残さなきゃ!!
幸せならいいな~( *´艸`)
怒る時もあるし、かまってやれない時もあるけど
お願いだから離れないでほしいな~ 
私のが大好きすぎてぞっこんですww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

色んなペットショップ見てたんですけど
一番目のお店で決めましたww
最初っから人懐っこいし、顔がふにゃーってしてて
頼りないというかなんと言うか・・・・
守ってあげよう!!って思ったのでこの子にしました( *´艸`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくーーん(≧∇≦)
か、かわいい…
ちっちゃいけど、ちゃんとレンくんの顔してますね♪

ヨチヨチ歩き懐かしいな〜
うちはヨチヨチというより、ピョンピョンしてましたw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

私もコロンと出会った時に、「この子だ!」って思ったのを思い出します。
レンママさんのブログを拝見させてもらっていますが、レンたんを大切にしていることがよ~く分かります(*^_^*)
何よりもレンママさんが幸せと思えることがレンたんにとっても一番だと思うよ。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

レンくんちっちゃーい^^
あどけない表情が堪りませんね~(^^)
パピーの頃の写真、うちももっと撮っておけば良かったなって思います。
今からでも遅くないですよー!
沢山写真撮っちゃいましょう^^
奈々さんのところに来て、レンくんはきっと幸せですよ^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

うわ~(^○^)♡♡♡
レンきゅ~んって感じ(笑)

ホント幸せであってほしいって思いますね

どんな感じの出会いでしたか
奈々さんの一目惚れ?

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation