こんにちは(´ω`*)

昨日の続きです~\(^o^)/

最近はシャッシャするのと、マンホールの上でうんぴするのが好きなレン
何かこだわりがあるんだろうか??っと不思議で仕方ない・・・

しかも、シャッシャの時に足がピーン!ってなってる時がww
この姿が結構ツボりますww(。-`ω-)

散歩5

たま~に、ちいさいお子様と遭遇するらしいんだけど
めっちゃ腰引けてるようで・・・怖がりさんになりました((+_+))
昔は人間も、犬も、おこさまも平気だったのに最近はガウガウマンに変身してしまう
慣れさせるにはやっぱりドッグランかな?って考え中であります。

散歩6

あと、お散歩中お子様の声や、バイクの音で警戒中になると
斜めに歩き出すレン・・・なんか変でww笑えますw
頭下げて匂いスンスンしながら斜め体が斜めになって歩く・・・
おかしい・・・よね??ww

散歩7

最後は帰りたくなくって止まる・・・くせに
最終コーナーはダッシュしたがる・・・走り方はマキバオー走り!
どんなのかって言うと・・・早くなる走り方ですね(; ・`д・´)
説明難しいので気になる方は検索をww

こんな感じで仲良しお散歩旅おしまい~
写真はモサくん撮影でした~\(^o^)/ありがとう!

皆様はお散歩どんな感じですか??


見てくださってありがとうございます
皆様に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

サブ様

ピーンなかなか可愛いですよね~( *´艸`)
結構お気に入りのショットですww

徐々に慣れさす・・・毎日だったらいいだろうけど
そんな社交場がないので困りました・・・
大きな公園であいさつの練習でもしてこようかしら(∩´∀`)∩
アドバイスありがとうございます!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

マンホール仲間!!最近のお気に入りみたいで
見たときはびっくりしましたw
ポン太さんは汚水はなんですね!レンは何でもいいみたいだけど
色々こだわりがあるようで・・・何回か泊まって確認していますw
やっぱ社交的なって言うのは理想が高いのかもしれないですね・・・犬の幼稚園があったので入れようと思ったんですが・・・
めちゃくちゃ高くてやめました・・・(´・ω・`)
お友達と遊ぶ名が夢です~いつかポン太さんも・・・
私が抱っこしたいだけww( *´艸`)

まきばオーめっちゃ早いですww
欽ちゃん!!!かわいいじゃないですか!!見てみたいです!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

いずみ様

ぴ~んがかなり長くて笑っちゃいますよw

ガウガウ・・・昔はなかったんですがここ最近急にで・・・
たぶん今ドッグランに行ったらガウガウ半端ないんだろうな~
ってのもあって行ってないですww( ;∀;)
コロたんもガウガウさんですか~困ったですね~!!
お友達と交流とかできたらって言うのが理想なんだけど
なかなか難しそうです_(._.)_

斜め歩き結構ワンチャンするんですねww
初めて知りましたよwwアレ可愛いですよねw( *´艸`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

レン君の足ピーン(^u^)ふふふ
体操の選手みたい♡

いろいろ慣れさせることは大切ですよね
徐々にっていうのがいいのでしょうね
徐々にってのが難しかったりしますが(*^_^*)

  • サブ #- - URL
  • 編集

うちもマンホールの上でおしっこします^^;
しかも決まって汚水のマンホールです(笑)
レンくんのシャッシャ中の足ぴ~ん、伸びてますね^^;
うちはお散歩中に自転車やバイクにわんこらします^^;
ドッグランでは固まって動かないので、友達が作れません^^;
レンくんのマキバオー走り見てみたいです^^
ポン太は前肢が変な動きになる?ので欽ちゃん走りっぽくなります。
レンくんと同じく斜めになります^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

レンくんの足ピーン、めっちゃピーンとしてる(笑)
なんだか踊っているみたいです^^

レンくん、年齢とともにガウガウマンになってきたんですね。
うちももともとガウガウする方だったけど
やっぱり大きくなるにつれてひどくなってます。。
お散歩で犬に会うと、もれなくガウガウ。
本当に困ったもんです。。
慣れさせようとランに行く頻度をあげた時もありましたが
治りませんでした~(泣)
最近はランもご無沙汰です。。

斜め歩き、コロもやりますよ(笑)
歩きにくそうだけど、まぁいいかーとそのままにしてます^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation