こんにちは(*´ω`)

今日は最近話題の眉毛犬の写真を撮ったので載せたいと思いますw
元祖はお友達のポン太さんです!!
めっちゃ可愛くって真似させていただきました~(*´ω`)

DSC03471.jpg

レンはこんな感じに・・・wwww
まつ毛なのに、眉毛ww
少し間抜けっぽいのがツボでかわいい~!

DSC03464.jpg

眉毛の角度で表情が変わって面白いです(∩´∀`)∩
しかし、私のつかった後なのでヨレヨレまつ毛で・・・
なかなかうまい事いかなくって同じ角度でしかできなかった・・・

DSC03462.jpg

今度はたれ眉とか撮ってみよう♪

ポン太くんのママさん真似っこさせてもらいました!
ありがとうございます!!(∩´∀`)∩

これは流行しそうな予感・・・・
っというかしてますねww(^o^)/

見てくださる皆様に感謝です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

お~!これは最近流行りまくってる
眉毛犬ですね♪

レンくん可愛い(*^。^*)
眉毛を付けるだけで表情が
こんなにも変わるんですね^m^

我が子・・・つけさせてもらえないんだろうな(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

いずみ様

えへへ~(´ω`*)
眉毛犬やってみましたよ~!これツボですよww
コロたんも是非!!是非見たいですww
可愛いんだろうな~( *´艸`)
わんこによって色々表情が違って可愛くってたまらんです!

レンは「なんでわらってるの??」って真顔で首かしげてましたw

今度は太眉&たれ眉いきます!!
ポン太ママさんに感謝です( *´艸`)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

ポン太君がやっててかわいいなぁ~て思い
真似っこさせてもらいましたww
ルネたんも是非眉毛犬ww

嫌がるってのはなかったですww
何してるの??ってかおですねww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

ココにも眉毛犬生まれましたww
雪丸君も似合ってましたよね~カワイイ!!
犬からしたら何が何だかですけど飼い主は満足ですww
濃いまつ毛でもしてみたいですww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

真似っこさせてもらいました~(´ω`*)
おもしろいですねコレww
レンからしたら何笑ってるの??って不思議だろうなぁw
二番目私も好きですwwたれ眉もすぐちゃれんじしたいです!

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

おぉ!ここにも眉毛犬が!
うちもやってみたーいと思いつつ
まだやってません(笑)

レンくん、何が起きたかわかってるかな?
きっとわかってないだろうなぁ~(笑)
どの写真も可愛いですね。
たれ眉、なんだか似合いそうな気がします(^O^)
楽しみに待ってますよ~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

あははは(^◇^)
おもしろ~い
レン君じゃないみたい
やってみた~い

嫌がったりしませんでしたか

  • サブ #- - URL
  • 編集

レンくん、かわいい~~~(≧∇≦)
眉毛犬、ここにも誕生ですね!
かわいくておもしろくて、色々やってみたくなりますよね☆
レンくんのタレ眉も気になるな~( *´艸`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

あ~、ここにも眉毛犬が^^
レンくん、キョトンとした表情になってますね(笑)
まつ毛の角度によって全然変わりますよね!
個人的に二番目の写真のレンくんがツボです(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation